忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けオメ-ッす(´∀`

正直年末死にました。酷かった、焦った。
咳止まらネェ、胃がイテェねむれネェ!に睡眠削られた挙句。

母さん手首骨折。コラアァ!

イキナリ凄い音したから何だと思ったら、手首近く押えながらの「イタイイタイ」。
折れた上にズレるとか酷いな!!

今日福岡に戻りましたが、父さんもこっちに帰りせっせと母さんサポ-ト。

アレすよね。
イザケガした人前にすると、YABAI 。
真面目に真面目に。

取りあえずユルユルしたい!
母さんの手が治る迄は多分無理かも知れないユ~ルユル。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダ-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
突込み
忍者ブログ [PR]