忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホロホロ 23歳 HAPPY BIRTHDAY!

22歳からもう一年経ちますか。早いな、今は歳一緒なのに。
スタンプ掘りました(5巻より)、上のは押したafter。
インクが悪い(←)から滲んだけど、結構上手くいった(*´∀`)
美術の先生、たまにはイイモノくれましたね。

HAPPY BIRTHDAY、ホロホロ。
PR

最近の温度差分かりませんね。
年中半袖半ズボンだけど(…

競歩大会疲れた……(´`)豚汁とポカリ貰えた、満足。
坂が多過ぎ。あれを30分帰りとか、どんだけッすか。
また来年再来年と有るよ、嫌~。

最近カラオケに行く事が多い気がします。
今日も行った(←)。

あの~あれ、採点機能のゲ-ジが動くやつ。ジョイの。
あれ赤が最高ライン?なんだけど、その最高ライン迄行くのがあたしは
シャ-マンキングの曲だけっつう。(笑)(あと、うえださんの曲と水樹さんの)
「愛だね、愛」とか言いながら真面目に驚いた。

…ホントに凄いよ(真面目に)

来週からテストだよ。
最近全く変わった事が有りません。有るけど。
気付いたら時間が過ぎる毎日…気付いたら何しとんだろう自分。
ほぼ一日ボ-ッとする毎日!…orz

そんなこんな、もう来月12月になりますね。

一昨日腐れ縁の子にバイトしたい事「軽く店長恐怖症なんだよ」と
言ったら「お前それは無いだろ」と笑われました。有るよここに!
早くバイトしたい一心。来月のテスト終わったら電話しようと思います。
何かしないと何かしないと。金、金金。

来週の競歩大会ダルイ´A`
上位15位迄図書券プレゼントとか、無理だろ全校なのに!

 
サティさん&花組万歳\(^o^)/
ミッキ-が来ると思った、ミッキ-&ミンツァ-兄妹。
けどまさかべっぴんタッグが来るとは。予想外、武井先生万歳。
この前ル・ヴォワ-ルにギャ-ギャ-騒いだ気がするけど、そうか。
もうあれから一ヶ月か。早いな、文化祭とか有った所為かな。
どんどんどんどんマンキンの本当のラストが近付く…………

あ~それ考えると鬱だ。嬉しいのと同時に、鬱々←

27巻を読みながら泣き、読み終わると締めに大泣きすると思います。
読むときはハンカチ用意しないと、ええいそんなモノは要らん(は

取り合えず完全版が全部終わったら、意味の無い高校生活サッサと終われ。

修学旅行はみんなが居ない間のんび~りまた~りしときます。
誰が行くかよ~。何処か安いんだよマジ有り得無い。
何、先生達はそんなに金かけさせたいワケ。ああ腹立ち出した!

体育祭、白虎軍の勝ちだろうと思ったら朱雀軍の逆転勝利。
騎馬戦とか色々中止にならなかったら、分からなかったんだろうけどなぁ。
文化祭、爪楊枝の巨大絵が意外と好評。
「すげぇ」とかお言葉頂いた気がします、あたしあんま手伝わなかったけd

文化祭、自分の思い描いたのとかなり違った所為かあまり面白くなかtt

踊りも期待したほど良いの無かったし…
というか、テ-マ「少年よ神話になれ」テ-マ曲「残酷な天使のテ-ゼ」
とか如何なのうちの学校!(∀藁)良いけど。
踊る曲とかもあれな曲多かったし、好き放題だったな3年生……

あたし等が3年のとき如何なるのかな。


最近ホンット時間が出来無い´`
明日明後日が文化祭。31日が体育祭(*∀)

上の写真はあたしのクラスの展示ブツ。
あたしの担任は、ホンットこんまんまの顔このまま。
爪楊枝一本一本に色塗ったのを下書にブッ刺しまくりました。


↓おねえさんへ
櫻井さん大好きになりました、スザクのキャラが一気に来ました!^^
R2は時間帯が微妙だった所為か、見る人少なかったみたいだからね;
一期の方は今見てます、ユフィが苦手。

.hackの主人公櫻井さんなんですか!?∑(°口°)
わ~したい!お金に余裕があったら滅茶苦茶したい!
何時か絶対します、.hack。ハセヲだったかな?主人公の名前。
あの何とも言えない櫻井さんボイスが良いなって…!
ロマンチカ…!機会がある時に、レッツろまんちかしてみます(´`*)
なかなか手を出せる勇気が出ない(笑)かも知れないけど、
教えてくれて有り難う御座います、今度休みの日に見てみまっする!
カレンダ-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
突込み
忍者ブログ [PR]