忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんだけ放置するんだろう。笑
今mixiだからなー、こっちもそろそろ消そうかな。

そっろそろ2年生へ入りますよー!
PR
 
アラアラ、まあまあ。
アケオメから結構経っちゃいましたね、ました←
珍しく忙しいよ!
検定三週連続とか有り得ナ-イ!

話題は変わりますが、水樹さん誕生日おめでとう(遅くなったけど)ございます!
そしてそして、シングルオリコン1位!Mステのシングルランキング2位!おめでとうございます!

これからも頑張って下さい…!

そしてもしかすると、マンキンアニメ第二期の兆が…。
ハガレン第二期の監督が水島さんじゃないところが怪しい。
BOXのあの座談会も、煽り過ぎだって!あんだけ言っといてなかったらマジアウト!

いや、でも。
四月になったら完結しちゃうんだ…な。

…………うん

明けオメ-ッす(´∀`

正直年末死にました。酷かった、焦った。
咳止まらネェ、胃がイテェねむれネェ!に睡眠削られた挙句。

母さん手首骨折。コラアァ!

イキナリ凄い音したから何だと思ったら、手首近く押えながらの「イタイイタイ」。
折れた上にズレるとか酷いな!!

今日福岡に戻りましたが、父さんもこっちに帰りせっせと母さんサポ-ト。

アレすよね。
イザケガした人前にすると、YABAI 。
真面目に真面目に。

取りあえずユルユルしたい!
母さんの手が治る迄は多分無理かも知れないユ~ルユル。
orz

筋が、アウト…息吸うとイタイイタイ!息吸えない。
先日から咳が止まらない上にこの仕打ち、泣く。
夜は何時も咳に起こされるけど、今日はイタイのにも起こされそう。ウゲッ

あと少ししたら年越しか。

あらあら、まあまあ。12月ッすか(´∀`)
一年、も少ししたら終わりますね早いね。

わァいこの調子だどんどん過ぎろ!

全く高校生活というものが分からん。
とんだ捻くれ野郎だと自分が思う、え。

周りの女子キャ-キャ-なのにね。

おっ年玉、お年玉。
下さい。←
カレンダ-
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
突込み
忍者ブログ [PR]