忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ8時間労働が続く毎日。orz
ちょ、厳しい。忙しさMAXの日を店長と二人で何てもう来ないでお客さん。
第一最高5時間労働って設定したのに何で8時間?3時間オ-バ-だ^p^
息子さんあんなにカワイイのに、赤ちゃんあんなカワイイのがホント信じられんあの人ホントにお父さんかよ\(^O^)/

しかも、新しくバイトに入った人とあれ以来会って無いんですよ、ね。
ばっかだ!人手足りないとか言いながら自分から追い払ってやんの!←
辞めるって言ってから世間話の一つもしなくなりました。絶対敵視だアレ。
けどもう今回はガッポリ貰えると思うから頑張ろう!なんとかなるなんとかなる。

もうひとふんばりしてきます、今日も多分ほぼ8時間労働。
考えてみれば今日シャ-マンキングのBOX発売日じゃん!?って事を力にしてもうひとふんばりしてきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふんばれ、ふんばれなっつん…!えらいね、よく続けてる。あたしなんて辞めるっつった次の日からサボった。爆
そのへんなっつんはしっかりしてて、ホントえらい。給料日いつだっけ?早くもらえるといいね^∇^
てんこ 2008/08/28(Thu)12:50:13 編集
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
突込み
忍者ブログ [PR]