忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

まあ当然だろう表紙に踊らされまくりなワタシ\(^O^)/
もうル・ヴォワ-ル編!?早くね!?あとたった11冊だよ!
あ、アリエネ…シャ-マンファイルDX出ろ出せぇ!

マタムネが良過ぎると思いませんか。明日友達と語ろう(…

そう言えば、あたしのクラスは一体文化祭の出しモノ如何すんのかね。
だからハルヒダンスすr(ry)。あれカナリハ-ド。結構ハ-ド(∀)
多分踊れるだろう奴がクラスに一人居るぞ(あたしじゃないよ)!


取り合えず、バトンします。蓮華のブログから!



【好きなキャラバトン】

各作品の好きなキャラを3人答えるバトンです♪

*見たら絶対やること*

知らない作品、または居ないときは×にしてください


BLEACH
→一護/冬獅郎/恋次
…多分この三人が好きだと思う。←
あ、織姫の兄貴!うえださんだから!

D.Gray-man
→アレン/ユウ/ラビ
無難にこの三人かな?藁
コムイも好きかな、小西さん^^

NARUTO
→シカマル
NARUTOは好きなんだけど好き-!っつうキャラは特に。

コ-ドギアス
→絶対スザク!櫻井さん…!

HUNTER×HUNTER
→白髪の子(←)
あんま知らない、好きくn(ry)

鋼の錬金術師
→エド(朴さん!)/ロイ/リザ(根谷さん!)

最遊記
→悟空
読んだ事は無いけど、見た目的になら。

金色のコルダ
→×

銀魂
→銀時(杉田さん!)/土方(中井さん!)/沖田(鈴村さん!)

おおきく振りかぶって
→あ~っと;見たいかなとは思うけどまだ…。

ONE PIECE
→ルフィ(田中さん!)/ゾロ(中井さん!)/エ-ス

ケロロ軍曹
→良く知りません。アエテ言うなら無難にケロロ?

ロ-ゼンメイデン
→×
すいぎんとんとか言うのが友達は好きらしい。

戦国BASARA
→BASARAは分かりません;

DEATH NOTE
→デュ-ク←

るろうに剣心
→佐之介!(うえださん…!)

ドラゴンボ-ルシリ-ズ
→悟空/ベジ-タ/クリリン

PEACE MAKER(鐵)
→友達が大好きだけど知りません。

pop'n musicシリ-ズ
→×

ガンダムシリ-ズ
→ロックオン/アムロ(←)/ハロ

×××HOLIC
→読んだ事有りません;

結界師
→死んだ子(ちょ)と兄貴

シャ-マンキング
→ホロホロ
三人決めろと?無理。みんな好きだバ-カ!←

フル-ツバスケット
→夾(関さん!)/初春/ぐれさん

Get Backers-奪還屋-
→×

幽☆遊☆白書
→知らないけど言えというなら朴さんのキャラ

FINAL FANTASYシリ-ズ
→ティ-ダ/ユウナ/ル-ル-

彩雲国物語
→そっすね、関さんと緑川さんのキャラ

あひるの空
→×

ZOMBIE-LOAN
→×

烈火の炎
→×

テイルズ シリーズ
→1にスパーダ2にスパ-ダ3にスパ-ダ


友達にホロホロがホント好きなんだと言えば「知ってる」って言われます。
シャ-マンキング大好きなんだと言えば「分かってる」って言われます。
母さんにそれを話したら「そりゃそうでしょ」って言われます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
突込み
忍者ブログ [PR]