忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ハゲ(※店長)の所に服返しに行きました

……給料は?10日からの給料 は?
あっれぇ、如何したのかなハゲ。高校生に10時迄居らせた賠償は?ハゲ。
10時迄しとった事バレたらバイト出来なくなるんだけどハゲ。

ハ――ゲ――!!


ばとん消化しまっする。蓮華から!

家族バトン

指定→ホロホロと蓮
この二人来たか!(藁´∀`)

☆貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
これさ、これさあ。夫婦OKなワk(ry
だけどさ。そうしないと構成的に昼ドラになるから(…

ホロホロが夫ね。蓮が子供。無難無難

☆寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
絶対蓮!ホロホロは寝起きワルイから、毎朝苦労するのは蓮。

☆家事分担はどんな感じですか?
ほとんどがホロホロだったり?\(^O^)/
嘘々、料理とかはしますよ~。基本的ホロは主夫な気するけど。
蓮は……靴磨き?←は

☆三人の家族内での約束事は?
家族仲良く!…こんな感じに平凡なものだと思います。

☆家族会議が開かれました。その内容は?
蓮が中華料理ばっかりネダる。
蓮が他人の鼻を刺す(ちょ)、あとは日常的にチラホラのものをダラダラと。

☆喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
ピリカと潤姉さんに頼めば一発だと思います
それか泣けば一発だと思います、涙に弱そう^p^

☆食卓での配置はどんな感じですか?
ん~…囲む感じ?これがベストだと思う

☆みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
人生ゲ-ムとか。蓮が絶対毎回一位、ホロホロがドベ。

☆じゃあいきなりですが、みんなを色で例えると?
ホロホロ→水色
蓮→ゴ-ルドかむらさき

あたしは青がイイ。ピンク絶対嫌←

☆貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。その時の貴方と相手の反応をどうぞ。
多分在り来たりなものだと思います。
あたしは多分何も言えないのね、ホロホロは「あ、ワリィ」程度か焦りまくるか。
そこに蓮のトンガリが飛ぶ。

☆みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?
川の字とか。小っちぇ蓮が真中だと思うけど、けどな…(何

☆このバトンはどうでしたか?
スラスラ答えられたのがコワイっす←

☆バトンを五人に回します男女問わずキャラ指定してください(男性キャラ一人含む)
天さん→ライとコノエ
りゅ-君→コレットとモ-ス(苦しめ!←←)

天さんはこの二人かな…と。
りゅ-君、面白い回答期待しますね\(^O^)

【声バトン】

りゅ-君から!

Q.あなたの声は比較的低め?高め?
ハスキ-。相当ハスキ-。
声高いの羨ましいよ…!

Q.具体的にあなたの声はどんな感じ?
知らん。どんな感じ?←
何かキモくねぇ?藁

Q.あなたは誰の声に似てる?
知らない…!

Q.こんな声になりたかった。
林原さんみたいな朴さんみたいな皆川さんみたいな素敵な声になりたかった。

Q.歌を聞くなら高いのと低いのとどちらが好み?
如何だろう。曲の感じによるからな~…
高過ぎるのも、歌が良かったら好みだし。別にどちらかとか言うのは無いけど…
低いのかな…?言うなら。

Q.ちなみに歌うならどちらが得意?高い方?低い方?
断然低い方。低いの歌い易い´`

Q.苦手な声は?
度が過ぎたブリッ子声は×。
生まれながらのものだとも…

Q.このひとの声が好き。
あっら?この質問イイの?^^←

・うえだゆうじ さん
・櫻井孝宏 さん
・鈴村健一 さん
・朴 瑠美 さん
・高山みなみ さん
・林原めぐみ さん

…とりあえず上位三名の方々。色々悩む所は在りますが←
あとBUMPの藤君とか!好きな声はとことん好き。

Q.声に出して伝えたいけど、なかなか言えない一言。
在り過ぎるんだけど、如何すれば?

Q.声を聞きたい人6人(に回してね)
回ったみたいだから、アンカ-。

声か~、声か…。(何
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったね^∇^
素敵なバトンが回ってきたね! ゚+。(*′∇`)。+゚
なっちゃんにこのバトンはぴったりだと思うよ^∇^

緊張してプルプル声のなっちゃんが……ぷぷっ、可愛い(*'ω`*)

あ、ライコノでバトンありがとう!!!!!
よく私の属性をご存じだ。偉いぞ(?)
そしてモースとコレット嫌だ……!!!!爆笑
絶対嫌だコレ!!!
ちょ、りゅーくんドンマイ!!爆笑
めぐみ 2008/10/05(Sun)19:44:04 編集
カレンダ-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
突込み
忍者ブログ [PR]