忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャラ妄想バトン☆

あなたならどうする!?
最後に質問を追加して下さい!

指定キャラ⇒【 店長

\^o^/ これキャラだよね。キャラ指定だよね普通。
絶対仕返しが来ると思ったけどさ。ね?あっはは!
そうかそうか、傷口をえぐるような事をしたいのね先輩ふ~ん?

りゅ-君、今度ゆっくり話し合おうか^^

・メイド服をノリノリで着ている【店長】
絶対的に死ね。生き返る事は許さん、良いから消えなさい。

・野良犬に追いかけられている【店長】
そのまま骨迄食べられたら○。
美味しいよきっと、豚骨の味がするよワンちゃん!
だから心行く迄さあガブリと行きなさい、遠慮は要りません。

・浮き輪無しじゃ泳げない【店長】
そうだね、なら浮き輪の代わりにオモリを差し上げましょう。
そのまま海の藻屑と化せば良いな、化せ。

・給食のデザ-ト(余り)のじゃんけんに参加する【店長】
あまりにも髪が可哀想だからみんな恵むんだろうなみんな優しい。

・電柱に正面からぶつかっちゃった!【店長】
そのまま超逝け

・先生と楽しそうにしている【店長】
三年間一緒だった(一途だったのに)彼女にフラれたから自棄になった最中だったんだよああ可哀想!(実話)

・文化祭で白雪姫!【店長】
あの人は雑草役だろう?

・幼児体型の【店長】
絶好のチャンスじゃね?

・甘えん坊な【店長】
可愛くない、むしろ失せt

・とってもツンデレな【店長】
ツンは良いけどデレが有ったら包丁投げよう。

・本当は寂しがり屋なのに…な【店長】
ああ髪の毛が?髪の毛は寂しそうだったね。

・実は【店長】はドSだった!
ただの嫌味ばっかなおじさんだよ。

・実は【店長】はドMだった!
HARATATU☆

・乙女な【店長】
きゃっとか言ったりとか?ははッ
ぶっ殺す^^

・男前な【店長】
あの人の何所にオトコマエの言葉が入るの。
ナイナイ、絶対無いもしもも例えばも万が一も絶対 無 い 。

・実は最終兵器だった!【店長】
そのまま星になれば良いんじゃないッスか~
星は綺麗過ぎか……もうあの人は何も残らない方が良い。

あはは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひどい笑
完璧な悪口だ…。すっきりした?(^∀^)
店長の事は話聞いてるから、ななっつん(進化)の店長嫌いは承知してるよん。

忘れて、忘れるのよ…!そいつは過去の人だ!(笑
めぐみ 2008/10/11(Sat)18:16:58 編集
無題
楽しかった?^^^^^
このバトンは俺からの愛だよ^^^^^^^
りゅ 2008/10/15(Wed)21:05:58 編集
カレンダ-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
突込み
忍者ブログ [PR]