忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(髪型如何にかしようぜ…)

今日、バイト行ったら。店長のヘアスタイルが違いました。
あたしの好きなツンツンヘア-に。ツンツンだぜ、ツン!

中 途 半 端  な。

横から見た時はそんな気にする程じゃなかったんだけど、
帰りの時向かい合った時のあの真正面から見たヘア-の面白さは尋常じゃ無かった。

何あれ?ね、何あれ?\(^O^)/はなわ?アトム?蓮?
それだったらまだ良い。何あれ、何あの人。

蓮やはなわみたいにちゃんと纏まってトンガリになってれば良いんだけど、
それがそうもいかない。あ~何て説明すれば良いかな!歯痒い。
こう、ね…髪少なかったんだ。切ったから余計になんだろうけど。
それを無理矢理真中に集めて立てたよ的な感じがものすっごくツボ突くのね。
あれと対峙しちゃいけない、ホントに吹く。

あの人何であんな髪型に疎いかな…。いやあれは自然になったんだろうけどね。

もちろん店長のツンツンヘア-は嫌いっすよ、もちろん。誰が。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
棗ちゃんの日記を見るたび思う……ホントなっつん店長嫌いだなぁ(笑)
いや、分かるけどね^∇^

ハゲ?!きてるの?笑
やだっ、ちょーうける!ちょ、店長…!
天こ 2008/09/21(Sun)02:05:13 編集
無題
ななちゃんななちゃん
ブログによく登場する=いつも考えてる

ななちゃんは実は店長がす(ry←←←
りゅ 2008/09/21(Sun)13:14:22 編集
無題
ななちゃん店長の事…

やったんやな^д⊂
知らんかった

てか、お久デス

はい、お久しぶりな
りさ 2008/09/22(Mon)23:26:57 編集
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
突込み
忍者ブログ [PR]