忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波が去った\(T∀T)/

テストもおわったし、バイトもあと土日だけの4回だけだしやっと落ち着けた!
正直鬱だけど、まだバイト有るんだと思ったら鬱だけど。次のバイト探す気満々。
お給料日は10日になりますが、もしかしたら一括にされるかな。多分。

もちょいゆとりが欲しいかなとは思うけど、それは夢を叶えたあとに有るものなんだと思えばなんとかなるなんとかなる!

取り合えずリタ-ンのバトンの消化。


【送り主、仲良し限定バトン】

ル-ル
※タイトルは送り主の名前にする事
※最低、10人は回す事
※仲良しさんだけに回す事、これから仲よくなりたい子でも可
※せっかく回してくれたのだからトラバしてあげましょう
$このバトンは送り主について答えるバトンです
送り主について思っていることを素直に答えてあげましょう

●送り主の名前ゎ?
りゅ-ちゃん。笑←

●送り主との出会いゎ?
某茶。

●話しかけたのはどっち?
そんな前の事掘り出すのか。えっと、えっと……
多分流からだったと思うんだよね。あ、違うかな……何かこっちから質問したのがキッカケだった気がするようなしないような。
あれ、じゃあこっちからか。^p^

●送り主の第一印象
親切な人。…ご免ぶっちゃけ某茶で会った歳が上な人の印象はほとんどがこれ。←

●今の印象
遠慮無いのはお互い様ね!

●送り主の好きなものは?
好きなもの……あれなんだろ、ラルク?

●送り主のすきな人物は?
これは多分HYDEだと思う。

●送り主のきらいなものは?
ピ-マンじゃなかったっけ?^^

●送り主の嫌いな人は?
良く分かってる、大嫌いだよ店長。(∀)
歌手だったら倖田系だったような…あたしも無理。

●送り主のよいところは?3つこたえよ。
全部じゃない?\(^o^)/←←

●送り主の悪いところは?
ご免、多分扱いは直りません。笑

●送り主は自分にとってどういう存在?
何か、わ-結構長いな-って改めて実感。
何時からだっけ。あたしが中1の頃からだった気がする。長!

●送り主との思い出は?
大切な思い出はちゃんとメモリ-しときなさい。
あたしはちゃんとメモってる、過去に。(^^)←

●送り主との仲良し度は?
また微妙な数字を…!笑
え如何なんだろう、こういうの答えるの苦手なんだよな…
77%。ラッキ-ダブルセブン。(は

●送り主を色に例えると?
ふんわりぴんくが引っかかるから今度メルしてやる。^^
グレ-…かな。シルバ-って感じ…うん?うん。

●それはなんで?
HYDEだから。HY、はい、灰だから。…意味不明ですねご免なさい。

●送り主の性格は?
酷いって性格じゃないよねそれ。笑
あ~っとね…e→人だよ!(*ノ∀`)w

●最後に、送り主にメッセ-ジを
リタ-ン如何もです!

※回すひとは最低10人。誰にまわす?
えっと、終わりで。回したんで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダ-
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
突込み
忍者ブログ [PR]