忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


取り合えず、明日明後日とテストが有ります。
情報処理の勉強全く手付かず、用語覚えとけば良いんだろ!
簿記は何とかなるし、国語も何とかなるから明日は全く問題無い。

今回は理科も無いし!英語は毎回勉強しないし!
明後日の関門はヒストリ-だけ、ラッキ-。今回は全くなほど勉強要らん^^

最近コ-ドギアスに遅いながらハマリ始めました。
スザクが良いと思う、櫻井さん!(結局ここに行き着く)
ギアスのあまりにも豪華なCASTに惹かれました、話も面白いし。
男女逆転祭りとかスザクが超面白い。櫻井さんが、櫻井さんが…(笑)

福山さんとか櫻井さんとかゆかなさんとか緑川さんとか皆川さんとか中田さんとか
名塚さんとかかないさんとか杉山さんとか南さんとか櫻井さん(2回目)とか!
あとのび太(大原さん)居ません?(笑)

もうホント凄い人達ばかりだ~……。

男女逆転祭りが一番だと思います。←
サクッと情報処理の用語覚えと簿記の問題終わらせよう。


就職決まった流君と、
合格決まった天さん。おめでとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なっちゃんありがとう…!^∇^
いやあ、マジ一秒も勉強してなかったし、面接練習も先生してくれるっつってたけどあたしがサボったから一度も練習してなくて(笑
ダメかなーり思ってたけど案外受かったよ。(*´ω`)
成るように成る。適当人間ですよ。

なっつんもテストガンバっ!!!大丈夫だよ、あたし中間国語と現社以外すべて赤点だったから☆←×
こんなんでも受かるっ。

カラオケとか行って腹式呼吸意識して歌うとかすればそれだけで発声もだいぶ違うと思うし、なっちゃんも夢めざしてガンバってね^∇^
ママの事とかガチで悩んだら、また電話してあげるから!元気出すんよ。兄貴の借金とか、諸々…。
硫黄くせー温泉入りにいってやるぜ☆笑
ふんばりで温泉ッス!笑
メラいけてるだろぉ?(*´∀゚*)
おねえさん 2008/10/20(Mon)20:27:00 編集
ごめん追記;
ギアスいいよね^∇^
R2は3話くらいまでしか見てないけど、その前のギアスシリーズは全部見た………つか一巻だけDVDもってる。笑

櫻井が好きなのか^∇^
なら.hack//G.U.がお薦めだよっ!主人公櫻井だし。話もいいしっ。

あと、今あたしが熱い純情ロマンチカも櫻井が主人公だよ笑
あの漫画はぜひ読んだほうがいいっ!えろ本だけど棗ちゃんのお年頃なら問題ないっ(笑
ようつべで全部アニメ見れたはず。ぼいずだけど話自体がすごい良いから大丈夫だと思う!現にぼいずに免疫のないうちの姉ちゃんが読んでハマったから^∇^
さあ棗ちゃんレッツろまんちか…!
おねえさん 2008/10/20(Mon)20:37:16 編集
カレンダ-
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
突込み
忍者ブログ [PR]